Admissions

坂村・越塚研究室へ入学・進学希望の方へ


坂村・越塚研究室は、コンピュータ・アーキテクチャ、IoT(Internet of Things)、Open Data、組込みリアルタイムシステムなどの先進的なComputer Science分野の研究を推進しています。この分野で一緒に研究をしたい、学生、社会人の方を募集しています。入学、進学を希望する方は、東京大学大学院学際情報学府 学際情報学専攻 総合分析情報学コースの修士課程、博士課程の入試を受験してください。

坂村越塚研究室では、平成29(2017)年度入学の、修士課程、博士課程の学生募集を行っております。東京大学大学院学際情報学府の入学試験については、入試情報のページを御覧ください。なお、夏季入試の出願期間は、平成28(2016)年7月12日(火)- 7月14日(木)でしたので、すでに締めきっております。坂村越塚研究室が担当している総合分析情報学コースは、修士課程、博士課程ともに、冬季の入試があります。詳細がこれから発表されますので、上記の入試情報のページをチェックしてください。

また、東京大学教養学部学際科学科総合情報学コースでの卒業論文の担当もしておりますので、左記コースに進学すれば、当研究室の卒論配属を希望することもできます。

入試情報